退院44日目☀12/22℃

おはようございます☀10:12
今朝は7時30分に起きました。

またまた、洗濯物のフタが締まっておらず、タイマーが効いていませんでした。

あ~ぁと、思いながら、新聞紙などの、資源物をまとめ、玄関先に起きました。

昨日、夫がさつま芋🍠をもらってきていたので、

さつま汁、

さつま芋のサラダ、

を…、作りました。

今晩は、夫は、飲み会なので、夕食はいりません。

ラッキー🥰👍⭕

昨日は、父の転院も無事に済みました。

やはり、退院から間もなくの、病み上がりの体は、相当、堪えていた事を、思い知らされました。

今回は、宿泊受診直後でしたが、そうでもなかったです。

昨日も、良く、頑張りました。