退院78日目☀2/10℃

こんにちは☀12:54

今朝から今まで、隙間なく、立ちっぱなしでした。

6:00に入院冷凍用🍚を1.5升を炊き、冷凍しました。

7:00に、娘を🚌ターミナルまで送りました。

8:00に帰り着き、また1.5升を炊きました。

発芽玄米も炊いていたので、一緒に、ラップに包み、冷凍しました。

もつ鍋の牛蒡を削いで…白菜も切り、9:30からのPCR検査に出かけました。

それからアフラックの代理店の方と10:00に約束をしていましたが、遅れられるとの事だったので、郵便局に入金に行きました。

アフラックさんの用事が済み、お米の精米に途中、寄りました。

そして、社労士さんから電話があり、とても勉強されていて、会話が気持ち良かったです。
無料では、気の毒でした。

夕食は、

もつ鍋、
椎茸焼き、
椎茸🥚とじ、
豚肉焼き、

を作りました。下準備も。

私は、昨日の父の退院の付き添いのご褒美にステーキを食べました。

久々にミディアムのステーキが美味しくて、美味しくて、ほっぺが落ちそうでした。

時には、自分のご機嫌を取るのもいいですね🥰🥰🥰