退院14日目☁🥶2/8℃

おはようございます☁🥶9:44

寒いです🥶

娘を🚌ターミナルまで、7:00に送って行きました。

途中、直売所に寄って、大根と、大根漬を買いました。

帰り着いて、廃品回収のダンボールを紐で縛り、準備をして、外に出しました。

それから、洗濯物を干しました。

夕食は、大根葉も使って、

八宝菜、

を作りました。

大根漬の美味しい事、脳が満足して、いただきました。

生産者さん、作っていただいた方に、大感謝です。

と〜っても、美味しかったです🥰💕💝❤️😉嬉しい⤴️

11:00頃から、漢方の病院に行って、直売所にかつお菜を買いに行きました。

そしたら、値段も手頃な、正月花があったので、買いました。

お正月花は、体がついていかず、出来ないかなと、仕方ないと、諦めていました。

お天気も良く、その気になったので、真っ直ぐ、お墓に直行し、お正月花を生ける事が出来ました。

自宅の床の間も、お庭の南天を折ってきて、生ける事が出来ました。

ご先祖様のお陰です。
そして、とても熱心で、丁寧にしてくれる理学療法士さんのお陰です。

私に、お正月花を、生けさせるエネルギーを与えてくださって、本当にありがとうございました。