サッカー観戦

秋晴れの昨日、家族4人で、J2のサッカーを見に行きました。
 
去年は、私は前十字の手術をしていたので、3人で行っていました。
 
私は、独身の時に別に興味もなく、人に連れられて、かれこれ
13年くらい前に行っていました。
 
昨日の試合は、なんと、地元で5カ月ぶりの勝ち試合のようでした。さっき、ネットで調べました。
 
もしかして、私たちって超ラッキー家族
 
しかも、私たちの座席のど真ん中で、シュートするんだもの
ドキドキしたよ。
 
でもさすがサッカーをしている息子は、ヘッドで得点と
言いました。
 
私たち夫婦は、あまりものボールの勢いの早さに
目が追い付かず、足のような気がしていました。
 
息子のお陰で、超、楽しめた久々の家族の休日でした。
 
あっ変な予感が・・・。
わたしって・・・、超、凝り性なんですよねー。