最近の常識とは?

息子は、1週間前のサッカーの試合中に腰痛を訴えました。

私と息子は、即座に1年前の腰椎分離症の再発を疑いました。

次の日に、もう6年もお世話になっている、サッカースポーツドクターのところに行ってMRIを撮ってみると、再発はありませんでした。仙腸関節横辺りの炎症かなと言われていました。また1週間後にCTをとって、確認してから、サッカーを再開する事になっていました。

それなのに、サッカー詳しくない顧問の先生が昨日、明日は練習試合には来なくていいから、先生御用達の整体に行きなさいと地図などを息子に渡され、行かざるを得ませんでした。

そんな大事な話、一言、親に連絡しろよ~!挙げ句の果てには、荷物係になっていたので、息子は行かないのに持って行きましたよ~!明日が病院CTなのに、超多忙な私を、前日になって振り回すなんて!きちんと、説明しただろう!そりゃうちは、3ヶ月前に転校したばかりでしょうけど、まだ、連絡網も乗り合いの承諾書も渡してないでしょう。

もう、ムカつく。
部活が先生にとって、負担になってるのはわかってます。でも、自らが指名で整体を強要するのであれば、保護者に一言あるのが普通だと思いますがね~!こちらは、病院にきちんと連れて行き、報告もしてるわけですから。

私が、間違ってますかね~!
もう、怒ってます。
息子の為に、貝になっておきますが…