退院33日目☁4/10℃

こんにちは☁11:33

今朝も(笑)😆、食事の支度をしたくなく、ふとんの中で、頭が堂々巡りしていました。

結局、頭の中のとおり、やりこなしました。

息子の洗濯物残りを回して、

ゴミ集めて、捨てに行き、

洗濯物を干しました。

夕食は、

おろしハンバーグ、

オムライス、

まぐろ角煮、

を、作りました。

我ながら、頑張りました。

み〜んな、美味しかったです。

🍛curryのお鍋を洗ったり、お肉を小分けにして冷凍したり、こんな手間暇が、大変なんですよね。

お陰様で、頭頸は、左下に引っ張られての切り返しが、少ししやすくなったかなと、感じています。

やはり、薬が効いているようですね。

良かった💕😊⤴️😆