退院38日目☁🥶-1/8℃

こんにちは☁🥶11:19

じわりじわり、寒波の前段階がやって来ているようです。

手足が冷たいです。

重症凍瘡が怖いよ➰🥶🥶

火曜日、リハビリ、本当に迷います。明日、変更の電話入れようかな〜❔

夕食は、

ハンバーグステーキ、

ポテト🎃サラダ、

です。


今朝は娘を8:40に🚌ターミナルまで送りました。

それ迄に、7:15くらいに起きて、

猫に餌やり、お水換えて、
猫おトイレ砂交換、

サラダのじゃがいも剝いて、🥕、🥚を火にかけて、

ミンチを、レンジ解凍にかけて、

その間に、身支度して、

ハンバーグの種を作った所で、8:40になり、送って行きました。

帰って来てから、ハンバーグを焼き、ソースを作り、法蓮草を付け合わせにして、盛り付けました。

サラダは、茹でる時に塩を入れ過ぎたせいで、塩辛かったので、盛り付けていましたが、また、出して、

電気圧力鍋で🎃を茹で、加えて、丁度よくなりました。

なんて、忙しい事でしょう。
頭頸の苦しさもあっての事でしょう。

頑張りました。
確定申告の事が気になります。

確定申告申告をする時は、夕食は、お惣菜にしなくてはいけませんね。