退院43日目☁☂☃🥶

こんにちは☁☂🥶15:30

今、リハビリが終わり、🚌待ち時間です。

今日も、外は、風が吹き、冷たかったです。

11時30分にリハビリの病院がある隣県に着きました。

昨日から、肉が、食べたくて、お目当てのお店に12分ほど、歩いて行くと、お休みでした。

第2候補で、ランチをしました。
お腹がとても空いていたので、

バクバク食べて、美味しかったのですが、75点くらいかな🥰

その次に、とても行きたい、おうどん屋さんに行く予定でしたが、

リハビリの14時00分に間に合わないようでしたので、

またまた、多分、3回目、諦めました。

その、代わり、デパートのパン屋さんで買って、牛乳とコーヒーで食べました。

3個も😍😍😍😆

それなのに、さっき、リハビリが終わって、ラーメン食べました。

仕方ない、細やかな、誕生日、お祝いだもの🥰🥰🥰

この日の為に、過酷なダイエットしたもんね😊😣😍💗💦

でも、明日の体重計が、怖い😅😅😅💦

夕食は、

鮭シチュー、

を、作ってきました。

偉い⤴️⤴️⤴️😉😊