退院62日目☁2/9℃

おはようございます☁8:30

今日は朝はマイナス➖気温ではないですが、寒の戻りのせいか、寒く感じられますね。

9:50〜、リハビリに出かけます。

最近、太り気味で、なかなか、体重が減らず、昨日は、気合をいれて、減らしました。

頑張った甲斐があって、今日のlunchの分は、減りました。

更年期は、大変です。
専門職根性で頑張りました🥰

夕食は、

カレー🍛、

にしました。

ランチは、
コロコロ海鮮丼、
アジフライ、
アイス、コーヒー☕、パン
です、

今日も、お腹が究極空いていたのも手伝って、パクパク、大満足でした。

また明日から。ダイエット、頑張りましょ🥰❤️💦💕➰😉