退院73日目☀3/11℃

おはようございます☀10:34

入院が明日に迫りました。

入院の準備が、やっと終わりました。後は、ガムテープを貼って、送るだけです。

あ〜、今回は、荷物の取り掛かりが、送る日まで、伸び伸びになってしまいました。

家事が終わってするとなると、もう頭頸が最高に疲れていて、すぐに横になって倒れ込みたくなるので、全く出来ませんでした。

また、大体のものは、前回に補充をしていたので、その安心感もありました。

兎にも角にも、無事、用意が出来たので、良かったです。

ご飯も冷凍したし、夜ご飯も冷凍したし、賞味期限間近の豆腐も麻婆豆腐も作ったし、まあ、いいかな🥰

廃品回収の準備も、大体、目処をつけました。

あっ、取り敢えず、何があるか分からないので、e-Taxを送信しとかなきゃです。

3/15までなら、修正して、何度でも送れますから、便利です。

ん〜、後は、無事に帰ってくる事だけです。

それでは、行ってきま〜す🥰💕😉👍⭕💝