退院54日目☀10/24℃

おはようございます☀10:36

今朝も寒いですね。

今朝は、いつものルーティンと、夕食を作りました。

オムレツ🍳です。

まずは、昨日の筍煮の残りをタッパに入れて、

お鍋を洗って、

玉ねぎを剝いて、カッターでみじん切り、

ミンチを解凍し、

炒めて、

卵を8個溶いて、みりんを加え、

夕食3個、

娘、冷凍惣菜4個、

息子は、オムライス🍅に、

頑張りました。

それから、鮭の端っこを買っていたので、フライにしました。

それから、無理をして、葱を切っていましたが、途中からきつくなり、娘にしてもらいました。

あ〜、台所仕事も、忙しく、体力使いますね。

無理をしたらいけませんよ💦😆😉➰😣