退院81日目☔19/25℃

おはようございます☔9:40

昨日から、梅雨に入りました。

早いですね。

明日も☔のようですので、リハビリに履いて行く靴👟を思案しております(笑)

夕食は、簡単に

冷やし中華

だと、思って作りだしたら、なんか、細々、手間がかかりました。

何だか、いつもは茹卵なのに、薄焼き卵が食べたくて、作り、

新玉ねぎをスライス放置して、

ロースハムは、5枚だけ取って、後は3枚ずつ、ラップに包んで冷凍したり、

🥒はスライサーなので簡単ですが、

でも、とっても美味しかったです。

あっ、YouTubeなどでソーメンの茹で方を見て、その通りに中華麺も茹でたら、

ツヤがあり、冷えても、くっつかなかったです。

沸騰して麺を入れ、良く掻き混ぜ、火を止めて、蓋をして、5分放置、簡単で美味しくて、良い事を知りました。

こういう小さな事でも、嬉しい🙏❤️💕💖⭕⤴️

頭頸、ボチボチです。