注射💉9日目☁19/27℃

こんにちは☁11:03

今、🚌でリハビリに向かってます。

ランチはお目当ての肉バルに電話をしましたが繋がらず、諦めました。

以前、沖縄そばに電話して、繋がらず、行ってみたら臨時休業だった経験があるので、スパッと諦めました。

近くもなかったので。

バスターミナル🚌の近くの焼肉屋さんで、カルビ重を食べましたが、口コミ通り、今ひとつでした。

まっ、流行りのお店は、1度行くと、納得しますので(笑)

頭頸がキツく、早く帰りたかったので、スイーツは、ローソンでモチモチのミニロール生クリームを🚌の中でコーヒーと食べました。

久々にとても美味しかったです。

14:12の🚌が珍しく多くて、一番後ろの真ん中で食べました。

私、食べ物は、我慢出来ないのです。

やはり、食べたい時に食べたい物を食べるのが一番ですね🥰

食いしん坊で、困ったものです。

頭頸は、注射💉後2日間は良かったのですが、その後、効きを感じられません。

仕方ありません。
特効薬ではないので😣😳

夕食は、

砂ずり焼き、

シチュー、

です。