注射💉60日目☀13/26℃退院52日目

おはようございます☀9:24

今日も夏日🌻になりそうです。

私にとっては、暑くもなく、寒くもなく、とても心地良い朝です。

しか〜し💥、朝起きる時に、目眩が起きました。

また4月みたいになったらどうしようと、ハラハラ・ドキドキ、しました。

恐る恐る、起きてみると、具合の悪さはあるけど、大丈夫でした。

薬を飲み、洗濯物を干して、

夕食の、

五食丼、

を作れました。

これくらいで済んで良かったぁ〜😆😊💖🥰

薬を医師の指示で適宜、減らしてました。今日から1日3回にします。

怖いな〜😵😣

確かに、生理でのお腹の不調、持病の事、疲れていました。

水曜日に耳鼻科に行ってきま〜す👋