注射💉71日目☁☀3/15℃退院63日目

こんにちは☀11:56

今日は6:50には起きたのに、正午前になってしまいました。

今朝も最低気温、3℃でした。

寒いし、冷たいけど、1月下旬の事を思うと、まだまだです。

ストーブなしで、頑張っています。

お正月用に、唐揚げを揚げました。

夕食は、ついでに、

骨付き鶏肉の唐揚げ、

豚汁🐷、

です。

唐揚げを1.7kgくらい揚げました。

塩漬け生姜を干しました。

簡易書留を出しに行きました。

それから、特売のコーヒーを買い、歯磨き粉を買いました。

歯磨き粉はいつものではなかったけれど、

ディスカウントストアまでは、頭頸の疲れがあり、

無理はしてはいけないと思い、別の同じような歯磨き粉にしました。

妥協、偉かった🥰🤗👍😊

今から療養しま〜す。