注射💉42日目☂☀4/12℃退院34日目

こんにちは☀11:34

今朝は温かな朝🌅でした。

頭頸はブレて苦しいですね😵

夕食は、

カレーピラフ🍛、

みぞれ豆腐みそ汁、

蒸し牡蠣、
(夫いただき物)

です。

洗面を済ませて、冷凍カレーをフライパンで弱火にかけました。

その間に、洗濯物を干しました。

発芽玄米ごはんを電気圧力鍋から取り出し、チャーハンに入れ、残りは冷凍しました。

大根をみぞれにすり下ろし、白菜も入れ、火にかけました。

生姜の味噌漬をタッパに取り出し、その味噌をみそ汁に溶きました。

生姜のタッパを洗い、カレーピラフのフライパンを洗いました。

どうしても、お豆腐のみそ汁が食べたくて、近くのスーパーに買いに行きました。

それから豆腐を入れ、ひと煮立ちさせて、

やっと、美味しくいただきました。

食べるのって、忙しいですね😊👋

頑張りました🥰💯



です。