注射💉24日目☀2/15℃退院16日目

おはようございます☀9:47

今からリハビリに行っています。

理学療法士さん、筋肉の強張りを分かってくれて、

副作用のせいかなと、伝える事が出来ました。

これでも、少し、心身が楽になったかな🥰

ありがとう🙇

〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

今15:23、リハビリ、帰りのバス🚌の中です。

年末の帰省で、バスターミナル、バス🚌が混んでいます。

行きまでは、良かったのですが😵😱

ランチは私の前で海鮮丼が売り切れ、店先の握りを買ってイートイン、

ラーメンは順調だったけど、普通、

流行りの🍩を買おうとしても列、もう1箇所も断念、回転焼屋さんも列、

とうとう、ローソンスイーツにしました。

年末だから、仕方ないですね🥰

バスターミナルの椅子で食べるのも恥ずかしかったけど😆😆

食べるのを我慢出来ない私です😵

旅の恥はかき捨て(笑)