注射💉27日目☀🧡8/14℃退院19日目

こんにちは☀13:59

今日は大晦日です。

こんな暖かな大晦日は、初めてですね。

寒さに弱い私は、大助かりですが🥰

今朝から、

おせちを解凍して温めて、重箱に詰めました。

お雑煮の蒲鉾、卵焼きを切ってタッパに入れました。

お刺身のけんに畑の大根を取りに行き、葉先はけんに、

葉は茹でタッパに、皮は重曹に浸し、

大根はけんを作りました。

🍚がなかったので、研ぎました。

それからやっと、お刺身を買いに行きました。

帰ってから、🍚のスイッチを入れ、冷凍しました。

この時点で、頭頸が究極の苦しさではない事に気付きました。

今晩の、お刺身を切り、ぶりのあら煮を作りました。

仏様にお餅を飾りました。

米と塩も変えたかったのですが、そこまでは無理で、元旦にしようかなと思いました。

床の間は、娘にお願いしました。

玄関の掃除も気になっており、娘に手伝ってもらいました。

何でもない事が、この体だから、堪えます。

お刺身買いに行った後、体のキツさが和らいでいる事に気が付きました。

朝から調子が悪かったので、CBDと、芍薬甘草湯、を飲んでいました。

効いたみたいです。

やはり、効くのですね。

早く、医療用として、認可して欲しいです🥰

3月の入院はリハビリが上手い前病院にしようかと考え中です。

それだけ苦しいって事ですかね。

あれがこうだから、あ〜だからと、考えるよりも、楽になるのが最優先かなと思えてきました。

改善はせずに、副作用のみがキツいようです。

この年末に思いたったのが吉日なのかな〜⤴️💖

また、診察に行くなら私の誕生日💐、何かのご縁かな〜🎂

やはりGOサインかな〜💦👍🆗😉

17時00分頃、鰤のあら煮を少し食べ、何かお散歩に行きたくなって、

お墓に千両を差しに行ってきました。

きっと、呼ばれたのですね。
良かったです。

墓参りに行けて。

行かせていただきまして、ありがとうございました。

今年もお世話になりました。
穏やかな日々をありがとうございました🙇