注射💉66日目☀1/11℃退院58日目

おはようございます☀10:38

今、バス🚌でリハビリに向かっています。

昨日は、愛猫の扁平上皮がんの手術でした。

今朝はスポイトで煮干しの出し汁を飲ませてきたけど、うしろ髪ひかれる思いで出てきました。

昨日、暴走し、出血し、腫れてるようです。

あまりにも可哀想なので、17時30分には帰るので、病院に連れて行こうかと思っています。

無理だったら、土曜日。

猫ケースから出てから暫くは、ヨロヨロと歩いていましたが、その後暴走。

古い家の片隅に隠れていましたが、朝はお父さんのパジャマ入れの後にいました。

見つけた時はホッとしました。

一晩、心配しました。

日にちが薬で、良くなってくれると思っています。

もう少し頑張ってね。りんちゃん。お母さんが付いてるから大丈夫よ💖😊🥰❤️💕⤴️