注射💉67日目☀☁3/11℃退院59日目

こんにちは☀13:12

昨日はリハビリに行って、それから愛猫を病院に連れて行きました。

リハビリのお陰で、車🚙の運転も楽に出来ました。

愛猫は、縫合した糸が取れていて、また今日、縫われるようです。

大分、暴走しましたものね。

優しく、ご誠実な獣医さんは、エリザベスカラーで、音も遮断されるし、ひげも使えないし、

嫌だったのでしょうね。
と、言ってくださいました。

また、愛猫に向かって合掌されて、ゴメン🙏と言われました。

私にも、ゴメンなさい。

と、お茶目で、本当に人を引き上げてくれるお人柄に、

心がほん和かになりました。

また今日の17:00に迎えに行ってきま〜す。

夕食は、

七食丼、
(挽肉、豚肉🐷、大根、牛蒡、🥕、大根葉🥬、炒り卵🍳)

です。

今度は暴走しなくてもいいように、お座敷にトイレ、🍚、毛布を準備万端にして、ゆっくり過ごせるようにしています𓃠