注射💉69日目☀1/13℃退院61日目

こんにちは☀12:42

朝方4:30頃、トイレに起きると、愛猫が、

にゃー、にゃー、

鳴いているので、ごはんかなと思い、

昨晩から浸しておいた、

いりこ出し汁をとり、片栗粉でとろみを付けて、

冷やし、

チュールと一緒に、あげました。

何とか、最低限、栄養の確保は出来ているのかなと思いました。

目やに、目血も濡温タオルで拭いて、目薬を塗ってあげました。

さっき、おトイレも掃除をしたら、ウンチ💩もおしっこも出ていたので、安心しました。

後は、自分で、お水も飲んでくれて、餌も食べてくれたらなぁ〜と思います。

amazonさんから、水飲み🚰器が、きました。

早速、セットしています。

飲めるといいなぁ〜🥰🥰🥰

夕飯は、

カレー🍛、

です。

昨日までは、手羽元と大根煮の予定でしたが、朝方になってから、カレー🍛が食べたくなりました。

頭頸は、愛猫をお世話するくらいの調子良さはあるようです。

ありがとうございます🙇🥰😊👋