注射💉68日目☀2/11℃退院60日目

おはようございます☀10:09

愛猫は、落ち着いた様子です。

昨日、チュールも2本食べ、今朝も1本食べました。

水分が心配ですが、

今朝、夫が口周りのエリザベスカラーを切り取り、飲みやすく、食べやすくしてあげました。

今、Webで検索していたら、飲みやすい容器がnoteに書いてあったので、早速、amazonで購入しました。

明日、来ます。

昨日は、私の膝に中腰で乗ってくれて、とても嬉しかったです。

そんなに私を信頼してくれてるのかと思うと、少し、涙😂が出てきました。

さっき、いりこ出し汁をスポイトで飲ませ、

目やにを少し拭いてあげて、目薬軟膏を点けてあげました。

大丈夫だからね〜𓃠