注射💉70日目☀1/17℃退院62日目

おはようございます☀10:56

今日は気温が17℃まで上がるようです。

寒暖差なんと、16℃、やっぱり、地球が温暖化に向かっているのでしょう。

私は重症凍瘡が酷くならずに助かりますが…🥰😊

愛猫は、だいぶ、落ち着いて、眼も涙、血を拭いてやり、眼軟膏を付けてあげていたら、今朝はとても綺麗になっていました。

カリカリも薬💊と一緒に食べてくれるので、一安心です。

だから、チュールを食べなくなりました。

もともと、カリカリが好きなのかしら💕

後は、水分を取ってくれるといいんですが…😆

夕食は、

カレーピラフ、

赤魚のみぞれあん、

大根金平(私)
赤魚煮付け(私)、

です。

私は体重が1.5kgも増えていて、今日はダイエット日です。