注射76日目☔15/19℃退院68日目

おはようございます☔10:42

今日は久しぶりに、本格的な☔雨が降っています。

そして最低気温は15℃です。

とても温かな朝です。
ファンヒーター、足カイロがいりません。

昨夜は、お猫さんが、私がお風呂から上がったら、いません。

夜🌃寝るまで心配しました。

そしたら、2階の息子の部屋にいると、息子が夜中、教えにきてくれました。

下りるのはエリザベスカラーをしているので、危ないから、下ろしてくれていました。

ホッとしました。

夕食は、

カツ丼(息子、入院惣菜)

夫は昨日急遽、飲み会だったので、昨日の夕食メニューです。

頭頸はあまり調子は、よろしくないです😌