注射💉89日目☀3/10℃退院81日目

おはようございます☀8:52

今、リハビリに行く🚌バスの中です。

Lunch、中華を予約していました。

海鮮丼が食べたくなりましたが、予定どおり、中華にしました。

暫くはそこの中華は満足したので、行かなくてもいいです。

帰り道に、ちょうど食べたかったチーズケーキ屋さんがあったので、迷わず入りました。

満足、満足しました🥰

またまた、これは迷いましたが、立ち戻って、タコ焼き🐙を書い、公園で食べました。

お目当ての回転饅頭までは、もう食べたくなく、オロナミンCとコーヒー☕で済ませました。

生理が終わっているので、食欲の歯止めが効きます。

良かった〜🥰

でも体重は減っていません。

悲しいなぁ〜😂

また、減量、頑張ります👋😌

今日も良い、ストレス解消でした。

ありがとう🙇