気疲れ・・・。

ワーキングママに復帰して、早1か月が経とうとしています。
 
気疲れしています。
どこにでもいる、ちょっと気の強い人。
まっ、今まで経験した事のある人のなかでは、中程度かな。
 
今のところ、毎日、何かを頼む時は、すみません・すみませんと言い、
何度言っても減るものでもないし、きっと分かってる人は分かってるんだしと思い、流しています。
 
いろんな分野の人に、お願いごと、お尋ねなどをして、自分の専門分野の仕事をきっちり、トップの思い通りに即座にこなしていくのが私の役目なのです。
 
なんせ、自分の給料は自分で稼げと言われているものですから・・・。
 
独身の時ほどは苦しくはありませんが・・・。
 
やはり、若いうちの苦労は買ってでもしとけというのは、こういう事だったのですね。
 
子供達にも、そうさせたいと思いました。