私がおかしいのか???

今日は、息子のサッカーに帯同しました。
 
暑さは、何とか乗り越えられますが、人間関係は乗り越えられない部分が
やっばりあるな~と思い、今日も又、仕事のようなものでした。
 
いつもは夫にお任せなんですが、今日は夫が仕事で私が帯同。
 
なんか、このご時勢、個人主義になっているっていうか、
その反面、役員がしなきゃいけない事が多くて。
 
役員決めにも問題がありましたが・・・。
キャプテンが決まらないうちに、役員決めをしたものですから。
 
うちは副キャプテン。やっぱり、人よりは多くの氷を持って行き、役員の仕事アルファー動きます。
 
レギュラーで、沢山、試合にも出してもらっているし、その分、レギュラーでない子の
ご両親よりは、楽しませてもらっています。やっばり、チームでの主力メンバーの親御さんたちが積極的に動かなきゃいけないんじゃないでしょうか。
 
もう、そんな考えは、古いんでしょうか???
 
なんか、最近、分からなくなりました。