早すぎる死・・・・・・。

学生時代のゼミの友達がくも膜下出血で、突然、亡くなりました。
 
仕事中に倒れ、病院に運ばれた時は、もう心停止していたそうです。
それでも、10日間はなんとか頑張っていたようです。
 
危篤と聞いて、次の日に病院に会いに行こうとしていた矢先の
訃報でした。
 
小学5年生を頭に、3年生、4歳の三姉妹。
 
今夏には、みんなで集まろうと、計画していました。
 
とても頑張るタイプの子でした。
多分、優しすぎて、何も人の嫌がることも、怒ることもできず、
無理していたんだと思います。完全主義で・・・。
最後のお顔は、疲れていたように見えました。
 
私も、長らく行けてなかった、脳外科に行く気になりました。
 
涙も出ないくらい、呆然とし、受け入れる事が出来ません。