白ねこがやってきた

イメージ 1
多分、4月はじめ?くらいから、うちの畑にやってきていたという、子供の話です。
それから、溝にはまっていたのを、子供たちが助けたということでした。
定かではありませんが・・・。
 
とても、うちの子供たちが気に入り、私も可愛くなっていました。
やっと、2週間前くらいに、下の子がお父さんに、飼ってもいいと聞けて、外でならいいという
お許しがでました。
 
私はもともと猫嫌いですが、嫁いだ本家にいた猫に情がわいていて、でも、もう絶対飼わないと
思っていましたが、この可愛さに、飼うことになりました。
 
なんか、白猫が舞い込むと、いい事があるって良く、周りの人に言われます。
そう言えば、プチいい事が子供のことでありました。