リハビリ超キツ~

今日は、膝が壊れかけてるので、紹介先の病院に行ってきました。

大学病院と同じ先生が非常勤で来てるので、安心、安心。

ヒアルロン注射も痛くなく、とても上手です。

次はリハビリ。半月板に軟骨が痛んでる膝は、力がなく、普通の人が難なく持ち上げるマシンも、汗だくになり、1.5時間でヘトヘトになりました。

肉離れをしたかのような固い膝裏になっているそうです。まだまだ、序の口のリハビリだそうです。

言われる事は、的確で、この膝の不調を言葉にしてもらって、分かってもらえたようで、嬉しかったです。

やっぱり、リハビリをした方がいいかなと、言ってくれた先生に、め~いっぱい感謝です。

でも、ヘトヘトで、次の受診が恐怖です。でも、頑張ろう!ボチボチ