今日のリハビリ

縄跳び、二重とびはできますか?
⇒元来、運動おんちな私は、まぐれ
でしか出来た事がない。

縄跳び、片足ずつケンケン、2回ずつ出来ますか?
⇒1回飛んだだけで、引っかかった

こんどは、ランジで前の足に、不安定な空気ボールみたいなものに片足乗せて、やるんです。

何度、倒れたことか!倒れそうになったら、凄腕理学療法士さんの肩に捕まり、もう冷や汗やら、運動汗やら、アラフォー後半おばさんを、ここまで、しごくとは。

でも、凄すぎる、このレベルのあげ方は、的確で、膝を手で支えながら、肩に捕まらせて、本当に治って欲しいオーラが、ビンビン響いてきます。

でも、病院の日は、前夜から緊張して、朝からは嫌嫌オーラが漂いはじめ、もう車の中は、マックス、降りる時は、頑張ろうと気合いをいれながら、降りて行きます。

頑張るっきゃない、自分の為に、お医者さんも、凄腕理学療法士さんも、私のこの膝のために、全力を注がれています!

きっと、こんな最高の医療者とは、巡り合えないと思うから。