凹みます⤵⤵

膝が、歩く時に伸ばすと、ズキッ😖💥と電気が走ったかのように、痛むんです。

つま先立ちリハビリをして、膝を伸ばすとビリっと、電気が走ったかのように、痛むんです。

主治医は、膝蓋骨下脂肪体炎なんて言ってました。要するに、もう4度目なので、そこの部分が固くなって、太もも、
股関節周りも固くなって、膝の皿が、動きにくくなってるんじゃないかとの事、注射を進められましたが、首をふってお断りしました。この術後の膝に、もう嫌ざんす。

診察室を出る時、主治医が“すみません”と言われました。私は、“いいえ、そんな事ありません”と、丁重に言葉を返しました。あまり、力になれなくて、すみませんなのか、4回も手術をさせてしまってすみませんなのか、私まで心が痛みました。


凄腕理学療法士は、クールな顔して、何も膝の中が痛むようなエクササイズはしてないよ~(>_<)⤵ファイト✊‼なんて、私を追い込むんです。

今日は、超、追い込まれて、鍛えられて、冷や汗😨💦がびっしょりでした。

なんか、スポーツ系なので、痛い😭💔っ
と言って、凄腕理学療法士の顔を見た時、厳しい顔してたわ~、有無を言わさない鬼コーチみたいだった(>_<)

もう、怖っ!!!
次回、また、心が震えるわ~*1
辞めれるものなら、辞めたいわ~(>_<)⤵
私は、運動選手じゃないってば~(>_<)⤵

*1:😖