今日のリハビリ

リハビリ150日延長、1日目。

また緊張してたけど、和やかに終わりました。

自分でも驚くほど、大人対応、頑張りました。偉かった~(^.^)わたし
素晴らしい!

膝が最近は、軽く調子が良かったんです。あまり、家リハしてないのに。

そしたら、張りが足りないと、指摘され、家リハしてない事を注意されました。

さすが凄腕理学療法士、あまり張り感がないのは、膝関節がグラグラするので、あまり良くないそうです。

勉強になりました。

そして、今日、スポーツドクターの診察の時に、股関節も悪い事を指摘され、次回、レントゲンを撮る事に、理学療法士さんからも言われていましたが、やはり、ちょっと痛みがあるんです。

手術なんて、絶対嫌だから。
駄々こねるから。