ん~(>_<)、凹むわ~

リハビリの運動器の期限は、150日。しかし、医師が認めた場合と、他の運動器のリハビリが改めて必要と医師が判断して、リハビリのオーダーをすれば、認められるようです。

私は、19日がちょうど、150日目。
医師からは、続行の話が決まっていて、20日にまたリハビリがオーダーされるようになっています。

ところが、今日、理学療法士さんが、“”○○先生は、12月いっぱいで終了みたいな事言ってましたよ”みたいな事言われて、私と医師の話と違ってました。

なんとなく、理学療法士さんは、12月で、とりあえず終わりにしたい雰囲気でした。

多分、日常生活には問題ないから。
だいぶ、改善出来たから。

でも、辞めたら、きっと元に戻るのは、間違いないかな。多分、医師は、そこを心配してるんでしょう。

医療従事者同士、話してくれないかな?やはり、凄腕理学療法士さんでも、私は、一先ず、打ち切ってとは、医師には言えないようですね。

そしたら、患者が、不安になるような事、言わないで欲しいな~(>_<)
普通にリハビリに行くのだって、相当な精神的負担がかかってるんだから(怒)

じゃ、凄腕理学療法士さんは、12月がゴールだと思われるんですか?と、質問しちゃいました。だって、もし、そう思われるてるんだったら、医師に言って、12月いっぱいでとりあえず辞めてもらわなきゃ。嫌々ながら、してほしくないもん。

そして、辞めるなら、起業理学療法士さんに頼って、今の状態は絶対落としたくないから、あらゆる手を使って、維持させたいので。

いろんな事考える訳で。
凹むわ~(>_<)