辞めちゃったのかな~?

凄腕理学療法士さんが、リハビリ室にいないんです。前回も、今回も。車もないし。

前回の時、患者用駐車場に停めてあって、私が帰る時は、もうありませんでした。退職の書類関係で来てたのかな?⤵

私はてっきり、私が骨壊死になってしばらくは、庇護しながらの緩やかなリハビリになるから、スポーツリハビリが専門の凄腕理学療法士さんが担当を代わられたとばかり、解釈していました。

辞めるとは、聞いてないような気がするし~🌠。

もしかしたら、私が聞こえてなかったのかもしれないし、何かの事情があって言えなかったのかもしれないし…。

寂しい限りです。

あの、洗練された采配、気配り、時間配分、リハビリ強度の的確なアップのタイミング、全てが、さすがでした。

今の人は、優しくて丁寧で、
でも、凄腕には、かなわないわ❕
仕事を四苦八苦して調整して、リハビリに行くモチベーションが上がらない…。

私がそそのかしたもんね~🌠あまりにも、技術力が高いので、何かに挑戦するなら最後のチャンスだと。

でも、さよならくらい言って欲しかったな~😢