眠た~い😵💤⤵❗

今日は、息子の県立特色選抜受験の日。

希望者は全員受験でき、定員の20%が合格します。

まさか、こんな日に、セブンのお弁当では、可哀想すぎます。

今、養生中の実家で4時に起き、弁当作り、朝ごはんも和食のリクエストが、あったので、作って、6時すぎにでました。そして、7:25に送って行きました。

息子の迎えを待っている間、“豚汁、肉団子白菜スープ、シチュー”を買い物からして作りました。3時間弱くらいかかったのかな!

つい、野菜不足が、気になるし、職業病かな~😊

14:00に迎えに行き自宅で下ろし、実家に戻る途中のコメダ珈琲店に寄ってます。今、眠くて眠くてたまりません。お目当てのシロノワールは、売り切れで、超がっかりしましたが、昨日、凄腕理学療法士さんだったので、ご機嫌上々なので、気を取り直して、ケーキ、アイス、コーヒーを頼みました。

今日の受験弁当です。

イメージ 1