少しずつ、改善してる😍

リハビリ後の夜に、皿を動かしてると、バキッと、なりました。

次の日も鳴りました。

1日目は、びっくりしましたが、石のように固かった膝が、少しずつ、動き出したようです。

技術が素晴らしい理学療法士の先生が、木曜日までどれだけ治ってるか、楽しみだと、言われた意味が分かりました。

びくとも今まで、動かなかった膝がガックン、ガックンと動くのです。

軟骨が、また骨が壊死したのか、もう治らないのではないかと、途方に暮れてました。まさか、まさか癒着とは思いませんでした。素晴らしい見立てです。

何かが解決に向かう時は、自分の思う以外のところから開ける事がほとんどですよね。

本当に、神様のお蔭です。
こんなご縁をありがとうございます😆💕✨😃

そして、私の、担当のPTさん、ありがとうございます😆💕✨😃技術もさることながら、お人柄、説明、ばっちりで、感動するわ😊