納得のいくリハビリ❤(^-^)👌

今日から、新しい担当の理学療法士さんでした。

いいわ~✨

ドアの向こうから名字を呼ばれようかとされた時、目が合ってしまい、ドアパス❔顔パス❔、名前も呼ばれないまま、リハビリ室に入って行きました。

リハビリ室なので、余計な話はせず、リハビリに集中しました。理学療法士さんもとても真剣な表情で必死に癒着を剥がされ、大丈夫ですかと、何度も確かめられながら、進めて行かれました。

内側の傷の癒着も分かっていただいていて、言おうか言うまいか迷っていたので、流石だな、と思いました🎵

来週の木曜日にどこまで治っているか楽しみですね、と言われました。

そして、10月までは、ここまで治して、11月までは、これまで出来てと、治療の進み方を話して下さいました。

癒着を剥がされるのもすごく上手いです。

本当は、木曜日は都合をつけるのが、負担になるんだけど、これだけの技術の理学療法が受けられるのなら、無理をしてでも、行く甲斐があります。

なんかいいわ~✨お互い大人だから、この前のマンツーマンのようには話さないリハビリ室でのい・ろ・は、暗黙の了解、楽しめました。

お仕事だから、様々な人間関係がありますね。

応援しています。
頑張ってくださいね🎵