今朝

今朝5時に起きて、ウォーキングをしてきました。
 
薄暗かったけど、ひんやり気持ちがよかったです。
 
しかし、10分くらい歩いたところ、半ズボンだった私は、
激しいかゆみが襲ってきました。虫から刺されたのではありません。
アレルギー?です。私は、多分、歩きだすと血行が急に良くなり、
かゆくなるのでしょうか?明日からは、長ズボンで行きます。
 
歩いていると、やはり前十字ちゃんが、金属抜去した膝下の傷周り? が
やはり、痛いというか突っ張るというか、本調子じゃないです。
まだ、自然には膝をつく事もできないし、1年2カ月前の手術の治りと
金属抜去の治りが混在していて、どうも、すっきりしません。
 
あ~、いつになったら前十字ちゃん、ある程度普通に戻るのでしょうか。
100%なんて望んでません。だけど、普通に床から立てるくらいには
なりたいなー。