キツイわ〜😱№2

8/29、昨日はリハビリ。理学療法士さんが、辛いでしょの問いかけに、はいと言葉を発する事が出来ず、

うんうんとうなずく事しかできませんでした。

終わり頃は、なんとか話す事ができました。

帰宅してから、しなくてもいいのに、初鰹が超安価だったので、フライにしました。

千切りキャベツにタルタルソース。やっぱり、暑いし疲れました。

やっとの思いで、洗濯物を干していると、夫がウォッチとの接続のために、電話をかけてというのです。

その電話をたった居間まで取りに行くのも、キツいと思う程、でした。

今、ちょっと、キツいとよ〜ってくらい、言いました。

あ〜、ボトックスの局所性筋力低下の副作用がこんなに強いなら、次は打ちたくないと思いますが、名医に従いましょう。