入院2日目☁☔17/24℃

おはようございます☁☔6:19

あまり、深くは眠れなかったけど、4時間くらいは、意識なく、眠れていたかなと、思います。

今回は、今までの3階ではなく、2階で、個室希望でしたが、同じ間取りで、7,700円でしたので、お断りしました。

きっと、3階は、回復期リハビリテーション病棟で長期入院が多いので、3,300円で安く設定してあるのかと思いました。

4人部屋だけど、重病の方が多く、とても静かで、夜はいびきが時折、聞こえてきたけど、病棟の雰囲気も良く、心地よく過ごせています。

今日は、いよいよ注射ですが、
昨日、回診に来られて、症状をみられ、丁寧にどこに打つか、ディスカッションされていました。

家庭から離れ、良い体休めになりそうです🥰💝💕

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

注射の時間が11時30分を過ぎても呼ばれず、一度聞いて、呼ばれますからと言われ、

12時00分前になっても呼ばれずに、ナースステーションに聞きに行ったら、13時00分頃になると言われ、

13時10分に下膳しに来られて、聞いたら、必ず呼び出されますからと言われ、

やっと13時15分頃に呼び出されました。

入院で知り合った方に聞くと、こんなに遅くなった事はなかったと、言われていました。

GW明けで、前週が注射がなかったせいかなと、思いました。

忘れられてるのかなと、ドキドキ💗しました。