退院27日目☀1/15℃

こんにちは☀11:11
あらっ、ポッキー時間。

夕食は、🍛curry

です。

今、娘を病院に連れてきています。

インフルの時になった息苦しさに似ていると言うので。

今12:55、14時00分まで、息苦しさで待ちきれなくて、紹介先の病院の駐車場で、待ち時間です。

以前と一緒の強いステロイドを処方して、コロナが悪化する可能性もあるとおっしゃいました。

呼吸器内科が専門ではないので、僕は分かりません。と言われました。

どうされますか❔と言われたので、この町内での呼吸器内科の先生を聞きました。

そしたら、電話で聞いてみますと言われ、結局は、以前、処方された小児科の先生に聞かれました。

そしたら、1日だけの処方だったら、大丈夫だと言う事で、薬を貰ってきました。

何だか娘は、呼吸器内科に行きたい様子でしたが、

私が、まだ14:30だったので、薬飲んで、苦しいようだったら、17:00過ぎに呼吸器内科に行く事にしました。

そしたら、薬なしで、楽になっていたようです。

良かった🥰良かった🥰

桑原々々🙇🙇🙇🥰

今日も1日、コロナ看病でした。

まあ、何とか、頭頸が保ってくれた事に感謝です❤️💕➰