注射💉80日目☀☁24/32℃

おはようございます☀☁6:40

リハビリの夜から次の日にかけては、調子が良いです。

とても理学療法士さんには、感謝しています。

起きる時から、夕食のメニューが頭の中を駆け巡ります。

決まりました。
さぁ、起きようかな🥰😊💖

今日の夕食は、

袋煮
煮玉子
🍆揚げ煮

です。

娘が昨日は行かないと言っていた実家の片付けに予定がキャンセルになったから、行くと言い出しました。

🚙は息子が乗って行っていたのてま、カーレンタルしようかと思いましたが、値段も高いので、

バスで1人で行って貰って、アルバイト代を渡しました。

全く行く気になれなかった皮膚科に行きました。

入院前なので、塗り薬が欲しかったのです。

良かったぁ〜。
着々と、入院準備も進んでいます。