金曜日から忙しかった~

金曜日の夜は、仕事の会議を途中退席し、息子のサッカーの強化練習場にお迎えに。夫が仕事の飲み会の為・・・。
 
到着すると、1年生の娘はお利口に、1人で待っていてくれました。
ずいぶん、蚊に刺されて、かゆいかゆいと言っていましたが、それもまた、可愛かったです。
 
それから、近くの温泉に入って、食事して、帰りついたのが22時半でした。
 
ゆっくりしていると、今度は夫のアッシーちゃんに使われて、もうへとへと。
 
その次の日は、片道2時間の矯正歯科に、その後アウトレットモールへ、その後、J2サッカーの公式戦へ、勝てなくて不完全燃焼でした。
 
それから、昨日の同じく、温泉に入って食事をして、帰りついたのが、
午前零時でした。
 
今週は、夫も急に夜勤になるし、子供の習い事、民間の学童への
連絡などなど、どうなることやら。