一生忘れない・・・看護師さん。

私の涙を察知して、私が分からないように、来てくれて
 
優しく、どうかしましたか?
 
    なんか、治療に不安ですか?
 
    私は、妻・仕事・母を100パーセントの力で1人でがんばっていたのでしょう。
    涙する事もできていませんでした。
 
    患者の家族である私にまで、心やさしい気遣いをしてくれた看護師さん、
 
    まだお若くていらっしゃって、
 
    私は、あなたのような優しさを一生忘れませんし、
    あなたのような強い優しさをもてる人間になりたいなぁと思いました。
 
   ありがとう、あなたのおかげで涙を流すことができて、心が軽くなりました。
 
  絶対、手紙かきますからね。