術後37日目

今日は、脱走もせず、大人しく、病室にいましたよ。
 
でも、いて良かったです。
 
なんと、職場の同僚が2人、お見舞いにきてくれました。
まっ、ちょっと苦手な人が来なかったので、やっぱり
私にも苦手意識をもっているのかなと思うと、少々
心中穏やかでなかったのですが・・・入院中なので、
気にしないことにしました。
 
これで、外出でもしているものなら、何してるのかなと
思われるところでした。
 
午前中にトップの上司にもドキドキして、退院日の電話と、
出社の報告をしておいたので、ちょうど良かったです。
 
なんか、こんなん精神的に疲れるんですよね~。
仕方ないですね、これからも仕事を続けるわけですから。
子供のためだと思えば・・・。
 
これでよし、
 
“何の心配もなく、明日からランチ外出して、思いっきり羽を伸ばさ
せて頂きます”
 
社会生活のリハビリってとこでしょうか(笑)