術後66日目

今日は、15時半から2時間、有給をとってリハビリに行きました。
 
夕方リハビリを予約していたので、5時からだったのですが、ほとんど貸切状態で、
なんか、恥ずかしく、早めに切り上げました。リハビリの先生は、もういいんですか
と言われましたが、本心、仕事をして行ったので、疲れて、ヘロヘロでした。
 
リハビリの先生、ありがとうございました。
 
それで、帰り道、あの病院友とあったのですが、
現在、リハビリに行くと、1200円なのですが、その人は2単位だといって、
もう少ししたら、1単位でできるとこまでしてもらって、安くしてもらおうと言って
ました。本当に、その理学療法士さんは、腕がよく、私なんて、そんなこと
思いもしなかったです。さすが、大阪人だと思いました。
 
片道1時間20分のリハビリは、疲れますな~、でも、納得のいく、腕のいい、理学
療法士さんなので、疲れはしますが、完全燃焼の疲れなので、満足です。