医者の品格

お人柄の素晴らしい主治医に巡り合わせていただき、なんの心配不安もなく、入院、手術を受ける事ができました。

患者を嫌な気持ちにさせられる事がなく、全てを任せられる先生でした。

先生は中堅で、激務で診療教授への気遣いもあり、苦しいお立場も見てとれました。

診療教授の受診を経なければ手術が出来ない事も暗黙の了解で分かります。また急性期病棟で、退院の見通しを迫られます。

私は、主治医がスムーズに仕事が運ぶように、従順な患者でいました。退院も、診療教授に主治医がスマートに報告出来るように配慮しました。

そして、遠方に手術を受けさせに行かせてくれた夫にも大感謝しています。

実家で静養させてくれて、家も守ってくれて、ありがとうございました♥