人として、心は痛んでる😢

もうきっと、担当だった理学療法士の方とは会うことはないでしょう。

“我慢して私の口から公休日しか来れなくなった”と言うべきだったのかな。
とか

私がキネシオテープで試して少し改善した事を話した時、なぜそこから、解剖学を駆使してプロらしく、発展されなかったのだろう。

ちょっとエネルギーが消耗されているのかな🎵

性格的には、私と同じでガラス細工みたいな所はあるかなと思いました。良い人です。

もっと、考えてくれて、どうしたら改善できるかを、頭がいいなら、見いだして欲しかった。

ごめんなさい。
あなたが、悪い訳ではないです。

ただ私は人生をかけているのです。
膝が良くなりたい、ただそれだけです。

この経験で、あなたが一回りも二回りも成長される事を心から祈っております。

本当に、ありがとうございました😆💕✨
こんな形で、申し訳ありません😣💦⤵