厳しさと、強さと、優しさと、、、今日もリハ無事、終了。

私は、現在、今までに出会った事のない、凄腕理学療法士に巡りあっています。

自信満々で強くて、絶妙な厳しさ、優しさ。

受付クラークのお姉さんには、もっと優しい言い方をすればいいのになぁ~と思いますが……。だって、お姉さん、いつも凄腕理学療法士さんに色んな報告に来る時に、顔が引きつってるもん。

患者さんに、腹が立つ事は、分かるけど、お姉さんに言ったって、可哀想な気がしました。

超、超超、一生懸命だから、腹も立つのよね♪分かる、痛い程、分かりますよ。

多分、その辺は、優しさもあるので、フォローもばっちりだろうけどね(^ー^)と

だから、私も真面目に、まじめに、先生の時間が空いた曜日、時間を把握し、良く診てもらえるように、考えてます。

さすがなんですよね~♪
ここが、痛いといえは、ピンポイントで、和らげてくれるし。

マシンしてて、他の患者さんについてても、足が外側に開いていると、鏡持ってきて、確かめさせるし。

恐るべし、観察力。

もう、脱帽です。

今日も、ありがとうございました。